Powered By Blogger

2014/11/26

おかげさまで渋谷組二輪会 第20弾PJは無事に終了しました。

おかげさまで渋谷組二輪会 第20弾プロジェクトは2日間の日程を終え事故もなく無事に終了しました。
あたたかいご支援ありがとうございました!

2年ぶりに訪問した石巻市三反走仮設では懐かしい顔、顔、顔、今回の開催を楽しみに待っててくれてた子どもたちや仮設のみなさんと楽しく遊んできました。





初訪問の石巻市仮設開成第11団地ではつながり隊と1年4ヶ月ぶりのコラボ。
自治会のみなさんたちにもお手伝いしていただき、たくさんの笑顔と出会うことが出来ました!









最後に立ち寄った東松島市の老人ホームいずみの郷では今月完成したばかりの新館でおじいちゃん、おばあちゃんたちに握りたての美味しいお鮨をたくさん食べてもらい喜んでいただきました(^^)/



笑顔いっぱいの活動レポートと収支報告は近日中に当ブログにてご報告いたしますのでお楽しみに!

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由

0 件のコメント:

コメントを投稿