Powered By Blogger

2011/12/30

おかげ様で第7弾プロジェクトは無事終了しました。

いつも渋谷組二輪会の支援活動をご支援頂きありがとうございます。
12月23日(金)に石巻市追波川仮設住宅で開催した第7弾PJは無事に終了しました。
ご支援を頂いた多くのみなさんありがとうございました。


本来ならば本日ぐらいにはレポートをアップしなければならないのですが、
不覚にもPJ終了後インフルエンザを発症し昨日まで寝込んでおりました。
会社の方も昨日まで休んでいたため仕事の方が溜まってしまいました。

レポートは正月休みの間にまとめアップ致しますので、
甚だ勝手ながらもう少々お時間を頂きたきたく存じます。

申し訳ありませんがどうぞご了承下さい。

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由



0 件のコメント:

コメントを投稿