Powered By Blogger

2011/12/07

電気敷き毛布を配布して頂きました。

巴那ちゃんママが住んでいる石巻市内の仮設住宅に繰越金で購入、直送の手配をした電気敷き毛布25枚を、昨日12月4日(日)の夕方にママと仮設の班長さんに配布をして頂きました。

発送までの経緯はこちらで。
http://shibuya-family.blogspot.com/2011/11/6pj_30.html
http://shibuya-family.blogspot.com/2011/12/blog-post.html

ママが手書きのメッセージを一つづつ添えて配って頂いたようです。
みなさん大変喜んでくれたそうです。
少しでもみなさんのお役にたてて良かったと思います。




以下は巴那ちゃんママからのメールです。


私が書いた「お知らせ」といっしょに、今、班長さんと、電気毛布配布しましたうれしい顔
今日は、強風で寒いです涙
なので、早速、皆さん今晩から、敷いて寝るうれしい顔夜眠い(睡眠)そうです。
大喜びでしたハート達(複数ハート)
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿