2011/11/30

第6弾PJ収支報告。

大変遅くなりました。
第6弾プロジェクトの収支報告を致します。

鉄板焼き用の食材(キャベツ、もやし等)と500mlペットボトルのお茶が、
牡鹿半島応援団の青木さんのお陰で予算より格安で購入できました。
PJ直前まで支援金の範囲内ぎりぎりで防寒対策品を購入していましたが、
上記の理由で44,723円の繰越金が出来ました。

この繰越金で支援活動が全く来ないという巴那ちゃんママの仮設住宅(26戸)に
電気毛布をできるだけ購入して送りたいと思います。
石巻市内の防寒対策品貸出(コタツ、ホットカーペット、電気ストーブ)もありますが、
年内の手配すら難しい様子で仮設にお住まいの皆さんも大変な思いをしております。
10月2日に一度訪問しましたがご高齢の方が多いようで必ず喜んで頂けると思います。
みなさんのご了承、よろしくお願い致します。

商品手配後改めてこちらで報告させて頂きます。

収支報告は下記のアドレスにて(コピー&ペーストで貼り付けて下さい)
収支報告書、口座取引明細、鉄板焼き用食材、おもちゃ等の添付資料が
ありますのでご覧下さい。

接続後にユーザー名とパスワードを求められます。
ユーザー名はcourage
パスワードはtamaiですので入力して下さい。
その後再度パスワードを求められますがそのままOKをクリックして進んで下さい。

収支報告書、口座取引明細他
ftp://courage-co.com/www/

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由

0 件のコメント:

コメントを投稿