Powered By Blogger

2011/09/17

第5弾PJ 女川への支援品が続々と届いてます。

お菓子袋やおもちゃなど支援品を頂いてます。

マーリさんからお菓子袋とラジコンカー、DSソフト、クレヨンを頂きました。
ありがとうございます。



チームDEARSうきさん@dears_ukicha から手作りのシュシュ20個、髪飾り20個、
ミニマフラー2本、編みかご2個を頂きました。
一つ一つに手書きメッセージ付きです。
我々実動部隊が責任を持ってみなさんの想いを女川に届けます。





またチームDEARSさんからの支援品には長崎市石田さんからの
手作りラスクも。
手作りお菓子の通販をされてる方です。
ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/kochan-kyarameru



横浜市 成谷さんよりパソコンを頂きました。綺麗な状態で動作確認済みです。
ありがとうございました。




東京都の小学生、まゆちゃん・ゆかちゃんよりお菓子袋を20袋とDSを頂きました。ありがとね〜(^-^)/



みなさんからのあたたかいお気持ちは渋谷組二輪会実動部隊が責任を持って
女川の子どもたちに届けてまいります。
ご支援ご協力頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿