Powered By Blogger

2011/09/29

たくさんの支援品ありがとうございます。

第5弾女川PJへのお菓子袋やパソコンなどの支援品をたくさん頂きました。
ありがとうございます。
みなさんのあたたかいお気持ちは責任を持って届けさせて頂きます。


石川県在住のnono♪さんからお菓子袋50袋頂きました。
ダルメシアン柄の袋が可愛いですね。
ありがとうございます。





ちょべさん(渋谷組二輪会)よりノートパソコンを頂きました。
Windows7搭載のハイスペック機です。




東京都中央区のさんよりお菓子袋と絵本を多数いただきました。
絵本はとても綺麗な者ばかりです。
ありがとうございます。





東京都の ayaさんよりお菓子袋をいただきました。
ありがとうございます。




東京都の かわて梨里さんよりお菓子袋をいただきました。
ありがとうございます。





千葉県の 店長のんさんよりお菓子袋を頂きました。
ありがとうございます。




愛知県の YASUYOさんよりお菓子袋をいただきました。
ありがとうございます。




福岡県の丸吉さんよりお菓子袋 x 50袋とおもちゃをいただきました。
ありがとうございます。






神奈川県の Noriko(こんちゃん) さんよりお菓子袋とタオルハンカチ&せっけんセットをいただきました。
ありがとうございます。




チームDEARS管理人  藤村知美さんから手作りシュシュ、髪留めをいただきました。
ひとつひとつ手書きのメッセージ付きです。
海外の方からのシュシュも届いてます。

チームDEARS 藤村さんのブログ
http://ameblo.jp/ychachamaruf/




チームDEARS愛知県のすみれさんより手作りシュシュをいただきました。
ありがとうございます。




東京都のヒデさんよりお菓子袋35袋をいただきました。
ありがとうございます。



東京都のまゆちゃんとゆかちゃんよりニンテンドー3DSとソフト3本をいただきました。
いづれも新品です。
お菓子袋に続き、またまたありがとね(^^)/




2 件のコメント:

  1. ひでです。活動お疲れ様です。わざわざ掲載ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ひでさん。
      はじめまして。
      その節はご支援頂きありがとうございました。
      次回は3月10~11日で石巻に行ってまいります。

      削除