2014/10/19

渋谷組二輪会 第19弾プロジェクト活動レポートと収支報告。

いつも渋谷組二輪会の支援活動にあたたかいご支援を頂きありがとうございます。
今回は10月5日に福島県大熊町の方たちがお住いの福島県いわき市好間工業団地応急仮設住宅で開催しました。



当日は台風の接近もあって開始時間のお昼頃から雨が降りだす生憎の天気でしたが、仮設の自治会長さん、大熊町役場の方たちの尽力もあり、たくさんの子どもたちと楽しい時間をすごすことが出来ました。


最初に今回頂いた支援品です。
2011年の10月からずっと手作りの支援品を送って頂いている『チームDEARS三重県支部』の湖貴さんたちからは100個以上の手作りの髪飾りなどを贈っていただきました。
もちろんすべて手書きのメッセージ付です。
いつも心のこもったあたたかいご支援ありがとうございます。

たくさんいただいたので半数を今回配らせていただき、残りは来月の石巻で開催する第20弾PJで配らせていただきます。

チームDEARS三重県支部の湖貴さんのブログ






そして寿司丼用の生鮪は今回も築地 樋長さんより。
いつも新鮮で美味しい鮪をいただきありがとうございます。




ドリンクは(株)チェリオさんから10ケース、240本のお茶をいただきました。
あたたかいご支援ありがとうございます。




それでは活動レポートです。
開始時間前からポツポツと雨が降りだし大熊町役場からテントを借りて設営。
今回はテントの下でのイベント開始となりました。
開始早々子どもたちは寿司丼には目もくれずにパチンコゲームやヨーヨー釣りで楽しく遊び始めました(^^ゞ









寿司部隊も美味しい寿司丼をたくさん作ってみなさんに美味しく食べてもらいました!






雨は次第に強くなりましたが子どもも大人も美味しい寿司丼と楽しいパチンコゲームで存分に楽しんでもらいました(^^)v












そしてイベントの終盤にはいわき市内の少年野球チームの子どもたちが大挙して来場。
会場が一気に賑わいました。




























今回大熊町役場の方には準備等いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。




寿司丼は予定の200食を作り終え、みなさんには美味しい、美味しいと大変喜んでいただきました。
最後に恒例の記念撮影!




大熊町のみなさん、いわき市のみなさん、雨の中一緒に遊べて楽しかったですね。
またみんなで楽しく遊びましょう(^O^)/


今回は終日雨という生憎の天候でしたがみなさんに美味しい寿司丼をたくさん食べてもらえ、楽しく遊んでもらえました。

今回もたくさんのみなさんからのあたたかいご支援ありがとうございました。



■収支報告

前回第18弾PJからの繰越金93,865円、預金利息6円、支援金入金は175,000円をいただきました。

今回もたくさんのご支援ありがとうございました。

出金内容はパチンコゲーム景品用のお菓子袋1,000円を50袋、300円を100袋、同じく景品用のオモチャやヨーヨー釣り他、寿司丼用食材、容器を購入して出金合計は189,922円、次回への繰越金は78,949円となりました。

繰越金は11月22~23日に開催予定の第20弾PJで使わせていただきます。




■支援金受入口座入出金明細と領収書









以上、10月5日に開催した第19弾プロジェクトレポートと収支報告でした。
次回第20弾プロジェクトは11月22~23日に石巻市内で開催する予定です。

引き続きあたたかいご支援よろしくお願いします。


渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由

0 件のコメント:

コメントを投稿