Powered By Blogger

2015/04/01

渋谷組二輪会 第21弾プロジエクトのお知らせ。

いつも渋谷組二輪会の支援活動にあたたかいご支援を頂きありがとうございます。

次回の支援活動概要の前にみなさんにお伝えしなければならないことがあります。

2011年4月の第1弾PJより支援に参加し、2011年7月の第3弾PJより実働部隊として被災地へ毎回足を運び、いつも大人気のパチンコゲームを全て手作りで制作、プチ縁日のアイデアなど渋谷組二輪会の支援活動には欠かせない、みんなの兄貴的なバイク仲間が闘病の甲斐なく3月6日に他界されました。

2013年秋に病が見つかり、以後は復活を目指し治療に専念されていました。

いつも被災地の方たちに寄り添い、病のため被災地に行けなくなってからもパチンコゲームのメンテナンスやプチ縁日の機材のメンテナンスで後方支援をしてもらってました。

2013年12月に私と同い年のバイク仲間が、そして先月はみんなの兄貴的なバイク仲間が他界してしまい、メンバー一同を深い哀しみが覆っています。

この4月で5年目を迎えた支援活動の最初にこのような悲しいお知らせをしなければならないのはとても悲しく残念ですが、亡きふたりのバイク仲間の遺志を継ぎ子どもたちの笑顔を見るため活動を継続していきたいと思います。





それではプロジェクトの概要です。
次回の渋谷組二輪会 支援活動は5月16~17日に宮城県東松島市内の仮設住宅で活動します。

イベント内容は寿司丼、東京・銀座 鮨 きよ本の鮨職人が作る江戸前の味を『鮪漬け・いくら・穴子三色丼』で味わってもらい、毎回大好評のパチンコゲーム、おもちゃの金魚すくいなどで遊んでもらいます。






◆訪問先
☆5月16日(土) 

12時30分から14時00分まで開催(予定)
矢本運動公園仮設住宅

16時00分~17時00分まで開催(予定)
東松島市 老人ホーム いずみの郷

☆5月17日(日)
午前中
旧大川小学校へ向かい献花・焼香

午後から
大川小学校ご遺族の方のご自宅へ訪問し出張鮨屋を開催。


支援活動参加者の交通費及び宿泊費、食事代はいつも通り各自負担です。


支援金、支援品の受付は下記の通りです。
あたたかいご支援よろしくお願いします。



■渋谷組二輪会 震災支援活動用支援金受入口座
三井住友銀行(0009
深川支店(804)
普通預金 3921804
口座名義 玉井 一由(タマイ カズヨシ)

■支援品送付先
パチンコゲーム景品用のお菓子袋(300~500円程度の菓子・駄菓子の詰合せ)がいつも不足してます。
ご支援をよろしくお願いします。


102-0073
東京都千代田区九段北4-1-26
第一稲穂ビル3F
(株)クラージュ
玉井 一由 宛
TEL 03-3556-8390

お菓子袋詰合せ例です。



以上、第21弾PJのお知らせです。
今回もみなさんからのあたたかいご支援お待ちしてます。

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由


2 件のコメント:

  1. 藤村せりか2015年4月15日 0:04

    ご無沙汰しています。

    チームDEARSもご協力したく、直接メールを送らせていただきました。
    もし、届いてなければご連絡ください。

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. せりかさん
      こんばんは。
      いつも暖かいご支援ありがとうございます。
      メールは届いてます。
      今回も支援品のお申し出ありがとうございます。
      よろしくお願いします。

      削除