2012/08/02

第11弾プロジェクトを8月26日に開催します。

いつも渋谷組二輪会にあたたかいご支援を賜りありがとうございます。

渋谷組二輪会 第11弾プロジェクトは昨年の8月の第4弾PJで開催した千葉県旭市飯岡仮設住宅で8月26日(日)に開催します。

第4弾PJレポート
http://shibuya-family.blogspot.jp/2011/09/blog-post_04.html

今回はかき氷屋さんとパチンコゲームをやります。

旭市は都内から1時間ちょっとで行ける場所なので、昼前に集合して午後から開催し早めに帰ってきます。
お近くの方はぜひご参加ください。
子どもたちと一緒に楽しく遊びましょう!





それではプロジェクト概要です。

★ ★ ★ プロジェクト概要 ★ ★ ★

■子どもたちを中心にお馴染みのパチンコゲームで遊んでもらいます。
また当日の天候次第ですがかき氷機も持参して無料配布したいと思ってます。

★開催日時
8月26日(日) 14:30~16:30

★開催場所
千葉県旭市 飯岡地区仮設住宅 北側あづまや付近。
対象戸数 約130戸。
旭市役所の方が各戸にポスティングをして頂けるそうです。  
所在地:千葉県旭市健康福祉センター側

★対象者・・・・仮設住宅にお住いの子どもたちとそのご家族。

※近隣にお住いの方もご遠慮なく参加して下さい。
子どもたち向けのイベントですがパチンコゲームやかき氷など大人の方も楽しんで頂ける催しです。




■ ■ ■ 支援金についてのご案内 ■ ■ ■

前回PJからの繰越金が88,837円ありますのでこの繰越金からパチンコゲーム景品などを支出します。

また事後報告になりましたが繰越金で渋谷組支援活動用のかき氷機を会計監査の横尾さんと相談の上、横尾さんにネットオークションにて購入して頂きました。
いままではメンバーの横尾さんがお住まいの地区の自治会から毎回借りて来てもらっていたのですが、夏の期間は自治会でも何かと使用頻度が高く、また今回はネットオークションで程度の良い物が手に入りそうでしたので購入いたしました。

オークションページのURLです。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l133063620


落札金額は送料込みで33,700円、振込手数料105円でした。
よって繰越金の残金は55,032円となりました。

この繰越金の範囲内でパチンコゲーム参加賞のお菓子袋や大当たりのお菓子袋を購入したいと思います。

購入予定数量・・・大当たり用特大お菓子袋1,000円×25
参加賞用お菓子袋     300円×100




以上、プロジェクト概要です。

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由

0 件のコメント:

コメントを投稿