2012/12/30

第13弾PJ活動レポートと収支報告(大川小学校)

いつも渋谷組二輪会の支援活動にあたたかいご支援を頂きありがとうございます。
12月23日に開催した宮城県石巻市立大川小学校で開催した活動内容を報告します。


当初の予定より多くの子どもたちが参加してくれて賑やかで
楽しいクリスマス会を開催することが出来ました。
また大川小学校の校長先生、教頭先生をはじめ先生方にも
お手伝いして頂きました。
ありがとうございました。

第13弾PJに参加して頂いたメンバーは
アートセラピストの福島先生ご夫妻、横尾さん、宮嶋さん、玉井

仙台からは毎回参加してもらってる学習塾経営の木村さんに参加して頂きました。
実動部隊のみなさんお疲れさまでした。




第13弾PJ概要
http://shibuya-family.blogspot.jp/2012/12/131223.html





今回もたくさんの支援品を頂きました。
チームDEARS 藤村せりかさん、湖貴さんたちからは手作りの品々をたくさん☆彡

ネックストラップ50本、リップクリーム21本、お菓子42袋、ヘアピン10個
超ロングマフラー3枚、ミニマフラー3枚、ニット帽3点、ネックウォーマー2点、
編み編みニット系11点と豪華です。
もちろん手書きメッセージ付きです。
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。





東日本大震災支援「チームDEARS」管理人 藤村せりかさんのブログ
http://ameblo.jp/ychachamaruf/
チームDEARS三重県支部の湖貴さんのブログ
http://ameblo.jp/kizuato-hitotsu/



福島の日の出会さんからはビーズアクセサリーを21点と手作りフォトフレームを頂きました。
たくさんの手作りの品々ありがとうございます。



渋谷組メンバーの中野さんからは特大クリスマスブーツを21本頂きました。
昨年のクリスマス会に続き今回も大人気でした。



同じく渋谷組メンバーの宮嶋さんからは特大クリスマス袋を2種各5個ずつ、
クリスマスお菓子袋を30個と子供用サンタ帽子20個を頂きました。




そしてアートセラピストの福島先生ご夫妻からは今回で使用したパステル他画材一式すべてをご支援頂きました。
ありがとうございます。




校長先生からクリスマス会開催のお言葉を頂きパステルアート教室の始まりです(^^)/


みんな楽しそうに上手に綺麗な絵を描いてました☆彡



パステルアートの福島先生からはみんなに可愛いクリスマスカードのプレゼント(^^)/




描いた絵は黒板に貼ってみんなで楽しみました。


パステルアート教室の次はお楽しみパチンコゲームの始まりです(^^♪
みんな初めてのパチンコゲームで楽しく遊んでくれました☆彡


楽しい2時間があっという間に過ぎ最後は先生方と記念撮影。
教頭先生、先生方最後でお手伝い頂きありがとうございました。



大川小学校でのクリスマス会を終えて旧大川小学校慰霊碑で焼香をしました。
校舎内には大きなクリスマスツリーが飾られ日が暮れると綺麗なライトが光っているのでしょう。
子どもたちもこれだけ大きなツリーがあればきっと天国で楽しいクリスマスをすごしたことでしょうね。


こうして第13弾PJは無事に終了しました。
今回もみなさんのあたたかいご支援、ご声援ありがとうございました。

いつもと同じように掲載しきれない写真は動画にまとめてYouTubeにアップしました。
こちらもぜひご覧ください。

YouTubeのも度をクリックすると大きな画面でも再生できます。


Facebookでも見ることができます。


■収支報告
第12弾PJからの繰越金1,761円と80,000円の支援金を合わせ81,761円の支援金を頂きました。

出金内容はパチンコゲーム大当りの景品として図書カード2,000円を当日参加した子どもたちとクリスマス会に参加出来なかった大川小児童の分を含め計28名分購入しました。

参加賞のクリスマスお菓子を30個10,000円分と送料、子どもたちのドリンクとしてシャンメリーをAmazonから48本購入しました。

出金計は76,641円となり次回PJへの繰越金は5,120円となりました。
繰越金は第14弾PJで使用させて頂きます。


★口座取引明細 11月1日から12月29日まで、領収書


  

★第13弾PJ収支報告書

以上、第13弾PJレポートと収支報告でした。


次回第14弾PJは3月中旬以降に開催の予定です。

今年も渋谷組二輪会の支援活動にたくさんのご支援、声援を頂きましてありがとうございました。
みなさんの新しい年が素晴らしい一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由










0 件のコメント:

コメントを投稿