Powered By Blogger

2014/08/05

渋谷組二輪会 第18弾プロジェクトは無事終了しました。

8月2~3日で開催した渋谷組二輪会 第18弾PJは2日間の日程を無事終了しました。
みなさんからはいつも変わらぬあたたかいご支援を頂き本当にありがとうございました。





初日は大川小学校慰霊碑に献花と焼香に行ってから東松島市の老人ホーム『いずみの郷』のおじいちゃん、おばあちゃんたち、2日目は矢本運動公園仮設住宅の子どもたちやみなさんに今回の目玉企画の美味しい寿司丼をふるまい喜んで頂きました。









パチンコゲームやかき氷屋さん、ヨーヨー釣りも大盛況でした。

仮設住宅自治会のみなさん、また参加メンバーのみなさん、暑い中大変お疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。





笑顔いっぱいの活動レポートと収支報告は近日中に当ブログにアップいたしますので楽しみにしててください。


渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由



0 件のコメント:

コメントを投稿