Powered By Blogger

2011/06/10

支援物資ありがとうございます。

その後も続々とゲーム機やおもちゃなどが集まりました。
ありがとうございます。
みなさんのお気持ちは責任を持って届けさせて頂きます。


ヤナセモトラッド芝浦のお客さんアシザワさんよりニンテンドーDS本体とソフト、
ショウジさんよりSONY PSP本体とソフトを頂きました。


安全部長より駄菓子とおもちゃを頂きました。



ひろのぶさんよりニンテンドー3DS、DS、SONY PSP本体を頂きました。


オヤジライダーさんよりニンテンドーDS Liteを頂きました。


KBJさんよりニンテンドーDS、おもちゃ、文具ほかを頂きました。




そして、いよいよ明日は気仙沼に向け出発いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿