2011/06/24

白馬ツーリング。

遅くなりましたが6月4日に行った白馬ツーリング。

当日の朝ドタ参で登場のひろのぶくんも加え総勢7名で行って来ました。
恒例の出発前の記念撮影。
寝不足で顔がやたらと浮腫んでいる俺です(-_-;)

関越道三芳PAからノンストップで東部湯の丸SAへワープ走行ダッシュ(走り出す様)

佐久を過ぎたあたりから延々と続く直線でオヤジさんと最高速チャレンジ。
同じマシンなのにミラーを見るとゆっくりとオヤジ号が近づいて来るではないか?!
聞けば体重差20kg以上(爆)

○○○kmまではあっという間に加速するけどそれ以上の伸びが悪いシルバー号。
この夏の減量を改めて誓うのであった(爆)

ニューマシンで参加のおにぎりくんも10分後には到着し小休止ののち出発。

予定通り別所温泉-麻績を抜け道の駅大岡特産センターへ。
この日は天気も良く途中、北アルプスの山並みも綺麗に見えたが、
毎度の事ながらあの速度ではゆっくりと景色も見られない我々なのであった(爆)

景色も見ずに走ったおかげで予定通り道の駅に到着。
どこぞの国の電車より時間に正確な渋谷組のツー(爆)
道の駅では夕方から用事のある安全部長が途中離脱しました。
安全部長、次回はフルタイムでまた走りましょうね~w




安全部長と別れいよいよ目指すは一年ぶりの白馬。
これまた予定通り12:30前に無事到着。
 『グリルこうや』の美人ママは一年ぶりの我々の事を覚えていてくれたw
去年撮影した記念写真をママにプレゼントしたら喜んでくれました。

ランチはお薦めのオムライス大盛りを。


ふわふわタマゴとさっぱりとしながらもコクのあるトマトソースが最高に美味しかった(^o^)/

ゆっくりオムライスを頂き時計の針は午後の2時。
かなりまったりとして帰路を目指す事になった。
ママと一緒に記念撮影。


美味しいオムライスご馳走様でした。

このまま東京に帰るのもさびしい気がしてアルプスをバックに撮影大会。
グルグルと周辺を走りまわった末ようやく見つけた撮影スポットで記念撮影。





帰路の道の駅信州新町でこの日初のジュージャン。
しばらくアイコが続いたが珍しくパルさんが一発負け。
冷たい缶コーヒーご馳走様でした。



3ヶ月ぶりのロングツーの割には身体もすぐに馴染んで思いのほか楽しめた良いツーリングでした。
みなさん、またよろしく~\(^o^)/
走行距離 約650km

0 件のコメント:

コメントを投稿